わたしのプラセンタ

わたしのプラセンタ口コミ効果体験談

どろあわわという洗顔で人気がある健康コーポレーションという会社から、美容ドリンクが販売されています。知名度はそれほど高くなくても、質のいい商品を販売することで定評がある会社ですが、そこから販売されているのがわたしのプラセンタという美容ドリンクです。

 

美容ドリンクは他のメーカーからも数多く販売されていますが、わたしのプラセンタの特徴はツバメの巣エキスを配合していることです。ツバメの巣は中華料理でも高級食材として有名ですが、美貌と美しさの元ともいわれています。そのツバメの巣エキスを惜しげもなく配合しているのがわたしのプラセンタなのです。

 

わたしのプラセンタは、美容ドリンクでは驚異的な、プラセンタ30000ミリグラムを配合しています。さらに吸収率が良いコラーゲンペプチドを採用しており、吸収率は一般的なヒアルロン酸の2.5倍ともいわれています。またプラセンタエキスは高品質な健康豚から作られています。品質にモ徹底的にこだわっている美容ドリンクといえます。

 

このわたしのプラセンタの効果としては、肌に潤いを与えることはもちろん、ハリを出す効果もあります。顔だけでなく全身に潤いが回るため、冬の乾燥肌で辛い思いをしている人にもおすすめです。またアミノ酸が豊富な酒粕エキスも配合しており、毎日の元気をサポートしてくれます。

 

わたしのプラセンタは高品質で高い効果がありますが、その分値段も少し高めなのが特徴です。しかし本当に肌で悩んでいる人や、あらゆるコスメを利用しても悩みが改善されなかった人にはおすすめしたい商品です。

 

わたしのプラセンタは公式ホームページから購入するのが一番お得です。通常は1ヶ月分が6400円ですが、定期コース申し込みで初回に限り1980円で購入することができます。さらにお得なまとめ買いのセットもあるので、自分にぴったりのセットを注文するといいですよ。

 

市販の美容ドリンクでは物足りない人、本格的に悩みを解消したい人におすすめです。

 

 


40代前半の女性です。30代で出産後、夫の転勤にそって何度も引越しを繰り返しました。自分でははっきりと自覚していなかったのですが、相当の環境ストレスがたまっていたのだと思います。

 

それまでごく健康的な普通肌だったのが一挙に年齢肌に変わり、しみや乾燥肌に悩まされるようになりました。肌がボロボロになって行ったのです。

 

こんな状況はもう変えられないし、暗い顔色で過ごしていくしかないんだろうな…と半ば諦めていました。ですが久しぶりに再開した旧友が、「そんなことはないよ。アンチエイジング系の美容サプリメントを試してみたら?」と言ってくれたのを機に、自分向けのサプリを探しました。

 

その中で出会ったのが「わたしのプラセンタドリンク」です。プラセンタエキスを使ったサプリに興味を持っていたのですが、どうしても錠剤タイプのものが苦手で続けられそうにないなあ…と思っていたので、ドリンクタイプなのに惹かれました。

 

(実際にはサプリメントよりも高濃度のプラセンタを効率的に摂取できるので、美容効果はドリンクの方がはるかに高いと後で知りました。)

 

高濃度のプラセンタの他にも様々な美容成分、つばめの巣やコラーゲン、さらに酒粕までが入っていると知り、これは普通の食生活では滅多にとれない希少価値もあるなあ、と思いつつ試してみました。

 

一日一本ドリンクを飲むだけなのでほとんど手間もかかりませんし、これなら続けられそうと思ったのですが、数日後に現れた変化に驚愕しました。ちょうど季節は冬場で、顔や首筋のがさつきがかなり気になっていたのですが、いつも通りに保湿ケアをしているだけなのに「あれっ?すべっとする?」と肌質の違いを感じました。

 

粉をふいていたような乾燥肌がしっとりと落ち着き、たるみやしわが気になっていた目元・口元が少し引き締まってきたのです。ツヤのようなものすら現れました。若返った、というわけではないのですが、それまでの疲れ切って暗い印象だった自分の顔とは打って変わり、明るいオーラに包まれた感じがしたのです。

 

よく、綺麗に年を取っている女優さんなどがいますが、そういった系統のキレイな大人女性をめざせるかも…そんな風に、自分に新しい自信を生み出すことができました。「わたしのプラセンタドリンク」のおかげです。今の私にとっては、一日一本のお守りのような存在です!

 

 

コラーゲンドリンクおすすめ人気通販比較ランキング最新版はここから